SSブログ

ドラえもん 桃太郎の何なのさ [マンガ]

オニ.jpg
マンガ版(ドラえもん9巻)はバケルが登場しましたが
映画版は大長編ドラえもんでおなじみのメンバー
ジャイアン・スネ夫・しずかが登場します。

1979年4月から1981年9月までのアニメドラえもんの主題歌でもある
青い空はポケットさが主題歌です。

のび太は、夏休みの宿題である自分の町の歴史を、
タイムカメラを使って調べます。
桃太郎が映った写真の謎を解くため、
タイムマシンで、桃太郎のいる時代に冒険します。
桃ボートで川を移動する途中で急流にあい、
ドラえもんたちとはぐれ、
オニ退治をすることになったのび太だが・・・・・・
★★★☆☆

映画ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! [DVD]




映画ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! [DVD]




映画ドラえもん「ぼく桃太郎のなんなのさ」 [VHS]




映画 ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ/ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパン 謎の挑戦状! [レンタル落ち]




映画ドラえもん ぼく桃太郎のなんなのさ 5[ビデオ]




ドラえもん (9) (てんとう虫コミックス)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。