SSブログ

へろへろ [マンガ]

おもしろいキャラが多いウキウキ町が舞台のギャグマンガです。

1巻は、婆っちゃファイター・ジッジRACERが登場します。
婆っちゃファイターは、ばあちゃんが対戦する格ゲー
ジッジRACERは、じじいが時速300キロで田んぼを走るゲームです。

「へろへろ」とぼけた性格のこのマンガの主人公で、
欽ちゃん走りのようなへろ~んへら~ん走りをする。
トラブルを起こし、周りの人々をへろへろな状態にして、
とってもへろへろ~と言わせている。
いつもテストで0点を取る
「キラキラ」アクセサリーを集めることが趣味な女の子。
優しい性格だが、キレるとこわい
「バリバリ」いつもグラサンをかけているツッパリで、
へろへろのツッコミ役。
体育は得意だが、勉強が苦手
「ゲロゲロ」よく吐くため、コンビニの袋をマスクに使う
★★★★☆

へろへろくん 1 (コミックボンボンデラックス)




へろへろくん(1) (コミックボンボンコミックス)




0f 全18冊 ヘロヘロくん 全10巻1995年~1998年全巻初版 /特上へろへろくん 全8巻 1998年~2002年全巻初版 かみやたかひろ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。